2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★fukuoka life 13★

こんにちわ、福岡オフィスです。 9月最終営業日、皆さんは良い週末をお過ごしでしょうか。 私達福岡オフィスも上半期が終わろうとしております。 弊社にお越し頂いたご登録者様方々に良いご縁とサポートに尽力でき 大変嬉しく思います。 また日々お世話にな…

★fukuoka life 12★

こんにちわ、福岡オフィスです。 福岡は昨晩、竜巻注意報が出たりと大荒れな天気が続いています。 そんな中でも面談に赤坂まで足を運んで下さり本当にありがたい限りです。 9月も終盤、私も福岡からTYMを盛り上げる為に奮闘しながら大荒れな日々を過ごしてお…

★fukuoka life 11★

こんにちわ、福岡オフィスです。 福岡は急に外の気温が下がり、寒暖の差が激しい今日この頃。 美味しい温かい蕎麦でも食べに行きたいですね。 今回は地下鉄空港線 祇園駅にある 春月庵 承天寺前店にお邪魔して来ました。 博多といえばうどんが人気ですが う…

★fukuoka life 10★

ご無沙汰しております、福岡オフィスです。 4ヶ月振りのブログ更新です。 福岡市は10月に差し掛かるのに関わらず 気温は27℃超えで30℃近くになる日も、、 そんな中私の体力とお腹を満たしてくれる 週1〜2日は通う定番ランチをご紹介! グルメサイト平均4.0の…