★fukuoka life 12★

こんにちわ、福岡オフィスです。

 

福岡は昨晩、竜巻注意報が出たりと大荒れな天気が続いています。

 

そんな中でも面談に赤坂まで足を運んで下さり本当にありがたい限りです。

 

9月も終盤、私も福岡からTYMを盛り上げる為に奮闘しながら大荒れな日々を過ごしております。

 

さて毎回ランチのネタばかりでしたので別口のお話でもと思い、東京から初めて福岡に来て下さる方々に必ずとは言っていいほど連れて行くお店がありましてご紹介します。

 

『元祖 もつ鍋 楽天地』

f:id:tymfukuoka:20160929175242j:image

 

まず出てきた鍋の中にあるにらの量がスゴい!

大分・宮崎産の最高級のにらを使用しています。

 

味付けも関東人向け?というくらい、しょうゆベースに秘伝のタレ(かぼす)をミックスした楽天地のオリジナルスープです。

東京から来た方々皆さんには大好評ですね。

 

またモツも福岡産黒毛和牛と文句なしの★5つです!

f:id:tymfukuoka:20160929175858j:image

 

引き続き転職をご検討させている方!

 

ご自身の転職価値や転職市場を一緒に見つけて行きましょう!

 

赤坂に来る予定がある方は是非、弊社にもお気軽に遊びに来て下さい!