読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★fukuoka life 3★

ハッピーメリークリスマス!!
今日はXmasイブ、いかがお過ごしでしょうか?
12月下旬福岡は急に寒くなり、雪も降ったりとようやく冬らしい季節の到来です。

ちょうど1ヶ月間ブログを更新しておらず申し訳ありません。。
その間にお客様と美食巡りをしておりましたので紹介したいと思います!!

海鮮居酒屋 はじめの一歩

博多を拠点とするクライアント企業様とご一緒させて頂いたお店です。
予約必須の人気店で内装は普通の居酒屋です。
しかし壁には読売巨人軍のサイン色紙が沢山ありました。原監督や若い頃のイチロー選手など、ネットで調べたら女将さんが原監督と親交があるらしいです。

さて肝心の料理はイチオシのゴマカンパチ。
秘伝のたれに浸かった絶品の料理です。
また呼子(佐賀県)のイカ活き造りは新鮮で透き通ってました。
恐らくカツオ、ヒラメ、あら(クエ)、タイなどの刺盛りと一緒に秘伝の甘ダレ醤油につけてこれも絶品料理でした。
次回はごま鯖にお茶漬けシメという定番コースがあるみたいなので、また利用させて頂きます。
是非、博多にお越しの際は行ってみて下さい。

f:id:tymfukuoka:20151224202648j:image
※写真撮り忘れてしまったのでイメージ画像

最後に、、
年末年始お休み中、ゆっくりご自身のキャリアを見つめ直す時間もあると思います。
春先に向けて転職をご検討されている方。
2016年新たな船出に乗る為にも、引き続き全力でサポートしていきます!!
キャリア形成にお困りの方や転職情報交換でも構いませんのでお気軽に福岡支社へご相談下さい。