★fukuoka life 2★

皆さん11月も後半、暦を見れば今年も後1ヶ月ですね。福岡は先週末ソフトバンクホークスの優勝パレードで福岡市全体がお祭騒ぎでした。
是非優勝メンバーで来期もV達成期待したい所ですね。(Jリーグアビスパ福岡J1昇格プレーオフに進んだので元日本代表の「アジアの壁」井原監督世代なのでJ1に是非昇格して欲しいですね。)

話は変わりますが、既に忘年会シーズンの準備やお店選び等着々と進めているのではないでしょうか。

福岡に来てもうすぐ6ヶ月。
まだまだひよこの私ですが、先日薬院でとあるもつ鍋屋さんにお邪魔したのでご紹介致します。

薬院のもつ鍋屋、きんぎょ。
町家をイメージした落ち着いた店内には中庭もあり、その中でもつ鍋を頂くスタイル。
九州味噌と京風味噌の2種類の味噌味のもつ鍋が堪能できます。揚げゴボウがのったあっさりした味わいの九州味噌、西京味噌を使用し、濃厚な味わいに仕上げた京風味噌。福岡市外から来るファンも多いので、福岡に来た際には必ず訪れて欲しいお店です。

f:id:tymfukuoka:20151124201047j:image

引き続き福岡市内にて転職サポートを随時受付中です!
昨今、転職希望者様のご登録が増えている状態ですので年始に転職活動をご検討されている方はお早めに!!
是非TYM福岡支社でお会いしましょう。