★fukuoka life 13★

こんにちわ、福岡オフィスです。 9月最終営業日、皆さんは良い週末をお過ごしでしょうか。 私達福岡オフィスも上半期が終わろうとしております。 弊社にお越し頂いたご登録者様方々に良いご縁とサポートに尽力でき 大変嬉しく思います。 また日々お世話にな…

★fukuoka life 12★

こんにちわ、福岡オフィスです。 福岡は昨晩、竜巻注意報が出たりと大荒れな天気が続いています。 そんな中でも面談に赤坂まで足を運んで下さり本当にありがたい限りです。 9月も終盤、私も福岡からTYMを盛り上げる為に奮闘しながら大荒れな日々を過ごしてお…

★fukuoka life 11★

こんにちわ、福岡オフィスです。 福岡は急に外の気温が下がり、寒暖の差が激しい今日この頃。 美味しい温かい蕎麦でも食べに行きたいですね。 今回は地下鉄空港線 祇園駅にある 春月庵 承天寺前店にお邪魔して来ました。 博多といえばうどんが人気ですが う…

★fukuoka life 10★

ご無沙汰しております、福岡オフィスです。 4ヶ月振りのブログ更新です。 福岡市は10月に差し掛かるのに関わらず 気温は27℃超えで30℃近くになる日も、、 そんな中私の体力とお腹を満たしてくれる 週1〜2日は通う定番ランチをご紹介! グルメサイト平均4.0の…

★fukuoka life 9★

こんにちわ、福岡オフィスです。中々ブログが更新できておらずすみません、、そろそろ6月に差し掛かりますが福岡市内はバリ暑い日々が続いております。常に良いパフォーマンスを発揮するために体調管理には気を使っております!しかし毎年悩まされますが、気…

★fukuoka life 8★

こんにちわ、福岡オフィスです。ついにGW突入ですね!皆さんいかがお過ごしですか?私は西鉄大牟田線の高宮駅にある隠れ屋的なお店に遊びに行きました!「???? ちんぷんかんぷん 高宮店」看板も表札もない隠れ家的な店構えながらも、客足の絶えない人気…

★fukuoka life 7★

こんにちわ、福岡オフィスです。本日は4月最終営業日です。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。私は明暗が分かれる刺激的な1日を過ごしております。夜は4月お疲れ様会と合わせて同僚の初売上に祝い酒でもしようと思います!さて恒例の食レポですが、たまに…

★fukuoka life 6★

こんにちわ、福岡オフィスです。4月も残りわずかGW前いかがお過ごしでしょうか。私は会社帰りのマイブームを見つけまして、近所にある個人経営の飲み屋で鍋島や森伊蔵やら日本酒を1〜2杯呑んで帰るのが日課になってます!笑さて恒例の食レポですが、前回に引…

★fukuoka life 5★

ご無沙汰しています!福岡オフィスです!!更新が中々できておらず申し訳ありません。今年度2016年4月に入り気持ちも切り替えた所でブログもしっかりやろうと心に誓いました!1月以来のブログでしたのでまず福岡オフィスのビックニュースといえば2月…

★fukuoka life 4★

2016年度が始まり既に1ヶ月が経とうとしておりますが、先日近年にない強烈寒波が九州を襲い、積雪や氷点下の気温を観測しました。電車に限らずバスも遅延で大混雑していたのを目撃し、東京にいた頃の早朝通勤ラッシュをふと思い出しますね。。さて話題を切り…

★fukuoka life 3★

ハッピーメリークリスマス!!今日はXmasイブ、いかがお過ごしでしょうか?12月下旬福岡は急に寒くなり、雪も降ったりとようやく冬らしい季節の到来です。ちょうど1ヶ月間ブログを更新しておらず申し訳ありません。。その間にお客様と美食巡りをしておりまし…

★fukuoka life 2★

皆さん11月も後半、暦を見れば今年も後1ヶ月ですね。福岡は先週末ソフトバンクホークスの優勝パレードで福岡市全体がお祭騒ぎでした。是非優勝メンバーで来期もV達成期待したい所ですね。(Jリーグのアビスパ福岡もJ1昇格プレーオフに進んだので元日本代表の…

★fukuoka life★

11月に差し掛かりいかがお過ごしでしょうか。福岡はマラソン大会や旬のお魚など秋も話題が豊富です。今回面白いお店をお客様に教えてもらえたので紹介したいと思います。福岡・六本松にある、BAR煙草屋。昼間は和菓子処 、夜は日本酒バーのお店です。暗めの…

★祝・福岡支社ブログ開設致します★

はじめまして!福岡支社を担当しております初見と申します。 弊社のホームページリニューアルに伴い、福岡支社ブログを開設致しました。 こちらを通じて地場福岡の広告・Web業界を盛り上げる為に様々な情報を発信していきます。 その他グルメ・観光情報も含…